ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.30  笑顔マスター雅治さん復帰!!! <<23:25


同盟ギルド笑顔の守護者、雅治さん復帰です!!ながかったな~~~

楼蘭ハンター界では有名なハンターさんです
心して祝福を!!(クエ消化手伝ってあげてね(-_-;))

同盟「笑顔の守護者」の留守を守りぬいたあんじさんアンジェラスさんよかったね^^心配してたよ~~~
0130.jpg


合同イベ、合同交易もますますの盛り上がりの予感!!!

たのしんでいきましょ【・∀・】

「【・∀・】」は笑顔の守護者マスター雅治さんの商標登録です(ウソ・・・)

No.181 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.04  らくだスキルっ!! 投稿者:きょろ助♂ <<00:52


アンジさんの裏技です。
らくだに乗ったままスキル発動です!!!
東芝のノートパソコンでできるらしいです!!(ウソ)
62_2.jpg



No.165 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.25  あんじさんLv60!真夜中のとらさんあんじさん <<17:35


最近笑顔のあんじさんと狩にイベントにと行動を共にしています・・・
1125-2.jpg
今日は暗がりの石窟でのPT狩・・・

1125-3.jpg
なんとなく↑
決してあやしい関係ではないですが。。。
「てやんでぇ~」
「べらんめぇ~」
感たっぷりの会話になっとります


狩PTも解散してあんじさんもLV60に!!
1125-1.jpg
同盟チャのながれからSWATかまるさんと遠足きょろさんでニヤ特価クエにしゅっぱ~~つ

1125.jpg
きょろさんの見事な剣さばき^^

ほたんとさばくを行ったり来たりで無事完了^^
みなさん協力ありがと~




No.164 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.19  挽きたて ガーディアン交易~ <<22:47


バトルフラッグも終わり定期便復活です^^

今回は~・・・


商人3!!!のみ・・・


1118.jpg
あんじさんとラビストが下りてきょろさんの護衛です^^


1118-1.jpg
ハンターさん無であたふたしてましたが、あんじさんがんばってNPC盗賊やっつけてました。おいらはクレだからNPC処理はあんじさんにおまかせ~

あんじさん2人の護衛おつかれさまでした~またやろ~ね~^^ノ


No.162 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.13  JAKE Sale!! <<01:40


1111.jpg


jakeさん突然の特価露天チャット!

ダッシュでかけつけ早いもの勝ちで課金アイテム買えました^^
大切に使わせていただきます
ありがとでした^^

しかし・・・やすかった^^;


No.159 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.10  笑顔の守護者 Anzyee5963 <<20:21


1110.jpg

彼はNO.1だ!
He is no.1!


イベント出席率が・・・(*≧m≦*)ププッ

どんどんチャットをもりあげてくれい!


No.158 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
