ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.28  マスター代理選挙公示 <<11:01


公示


マスター代理選挙

ギルド運営上の問題を解消する為にギルドメンバーと相談し、マスター代理選挙を行うことになりました。選任された方はマスターが戻るまでゲーム上はマスターですがマスター代理としてギルドの業務をお願いします。マスター代理に選任された方は、今後マスターが復帰次第、マスター権を返却していただきますのでご了承願います。

日時・・・2月4日 日曜日 23:00

投票所・・・和田ギルド管理人前

投票方法・・・ギルド管理NPCのマスター選任システムを採用、選任システム内容はマスター不在期間45日以上の場合、マスター選任が出来ます。投票時間は開始より10分間

投票権・・・ガーディアンメンバーであること

不在投票はありません・・・投票時間にIN出来ない人は棄権とみなします、投票出来ない場合は事前にこちらにコメントをするかゲーム内でメンバーに希望日時を伝えてください、可能な限り調整を行います。

マスター代理の辞退・・・マスター代理をする意思がないかたはコメントください、ゲーム内でもいいです。辞退した方には投票しないように協力お願いします。

マスター代理選挙管理委員はガーディアン幹部であるわたくしアイティエーが努めさせていただきます。質問ご要望はアイティエーまで、ほかブログコメント、ゲーム内メールでもうけつけます。

平成19年1月28日
選挙管理委員 アイティエー

0128-1.jpg



No.50 / 業務連絡 / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.21  丸様の素顔! <<15:19


狩場も違うしINしててもなかなか会えなかったですが、邪神鳳凰丸さんと久しぶりに会えました~

丸様兜をはずされてました^^丸様案外男前なのね(今まで兜の姿だったので、頭大きい人だな~なんて失礼なこと言っててごめんなさい><)酒クエがんばって~~
0121.jpg



No.49 / プレイNEWS / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.20  ガーディアン定例会議0119 <<18:04


ガーディアン定例会議1/19
参加 ルピー アイティエー

議題1 臨時ギルドGUARDIAN(仮)提案について

以下提案概要

1、マスター復帰までの間、親戚ギルド設立、前提としてマスターが復帰次第、現ガーディアンへ統合

2、現ガーディアン管理と新ギルドの連絡等の業務の為、加入権倉庫権同盟チャット権を持つアイティエーが現ガーディアンに残る

3、新ギルドにアイティエーのセカンド(名前は今のところ伏せます)を在籍させ、現ガーディアンとの連絡業務にあたる


以上概要説明です、メンバーみなさんのご意見をお聞かせ願います。



No.48 / 業務連絡 / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.14  ガーディアン定例会議0113 <<02:25


写真>会議状況0113-2.jpg


ガーディアン定例会議1/13
参加 k-suke アイティエー

議題1 マスター長期休暇にともなう業務遂行について

1、本日出席者(k-suke アイティエー)はマスターの復帰を待ちます、ルピーさんも先日同意見であることを確認しました。

2、ガーディアンに新しいメンバーを募集していくこととしました。



No.47 / 業務連絡 / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.09  火炎盾術  投稿者アイティエー <<23:02


火スキル火炎盾術

MOBの毒、氷、ゾンビ、PCやNPCの氷、火傷いやなものです。。。。
そこで使えるスキルが火スキルの「火炎盾術」

盾に状態異常抑制の効果を付加する・・・・とありますが実際は異常時間の減少のようです、スキルLVをあげていけばある程度の状態異常は無力化されます^^
0109.jpg



通常盾を装備しないと使えないので剣盾ユーザー専用スキルと思われてしまいますが・・・
槍や弓使いでも盾さえ装備してしまえば発動可能なのです。盾を装備しスキル発動→即武器装備を行えれば職、狩りに非常に有効です。
そこでおいらはスロットルに盾と槍と火炎盾術をセット、ついでにF3にバフ(補助魔法)をすべてセットしバフが切れても即座に発動できるようにしています
0109-1.jpg



No.46 / 魁!!くろまく塾 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.09  くろまく先生のひとりごと <<23:00


こちらはくろまく先生のひとりごとです、ひとりごとにつき、誤記、不適切な表現、誤解をまねく記事等ございますが、ガーディアンを代表する意見ではありませんのでご考慮願います。0113.jpg



No.45 / 魁!!くろまく塾 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.08  新メンバー加入=FOSTEX=さん^^ <<19:38


=FOSTEX=さん加入してくれました^^
ハンターさんです、その盾でみんなを守ってね(特においら……(-。-) ボソッ)

投稿者 アイティエー0108.jpg



No.44 / プレイNEWS / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.07  20になる人おめでとです~~ 投稿者:ルピー 投稿日:2007/01/07(Sun) 01:30 No.13 <<12:34


※注意:私はお笑い担当ではありません。

次回はバレンタインデーを予定♪


14.jpg



No.42 / プレイNEWS / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.06  虎子やっちゃいました^; 投稿者:k-suke 投稿日:2007/01/06(Sat) 10:36 No.12  <<17:30


GT切れてます・・・・
お金もありません。。。誰かチョウダイ(*゜ρ゜) ボー

というわけで虎子を探してやってきました^^


12.jpg



No.41 / プレイNEWS / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.04  ホタンでおちる?? <<23:51


あの~~~
ギルド倉庫から町中へ向かう途中でいきなり道路の下に入り込んだんです
0104-1.jpg

すぐ出られたのでことなきを得ましたが・・・


通常はこちら・・・立ち位置があきらかに違いますね。。。
0104.jpg


解りにくい写真かもしれませんが、ありえない場所での出来事でしたのでギルメンkさんの作った落とし穴ということにしておきました。。。

投稿者アイティエー


No.40 / プレイNEWS / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.03  明けましておめでとうございます <<14:10


0103-3.jpg

ギルドメンバーのみなさま、同盟ギルドのみなさま、友達、関係者のみなさま旧年中はいろいろお世話になりました
今年がよい年でありますようお祈り申し上げます

平成19年 元旦

No.39 / プレイNEWS / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
