ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.27  とらさんに負けるな~ 投稿者:k-suke 投稿日:2007/03/27(Tue) <<20:51


イシュを第一発見しました^^
ちょうどINされたもやしさんを呼んだのですが・・・orz
蘇生ないや・・・(≧≦) ゴメンヨー

31.jpg




もう少ししたら倒せるかな?

32.jpg



No.73 / プレイNEWS / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.26  ファンさんハンター復帰!!! <<00:54


  辞令

ファン・メイ 3/25付けでハンター組合員に登録、存分にハンターとして尽力すること

ってことでさっそく特価~ガーディアンからふぁんさん、膳君、piscesさん、同盟からアンズィ~さん、お友達のfeelさんおなごさん、そのギルドメンバースクランブルさん、そしてお久しぶりなてんくうさん^^
商4ハン4で出発!
0325-4.jpg


Lvバランスで2つに商隊をわけて・・・
0325-3.jpg


オアシスを経由して
0325-2.jpg


ふぁんさん久々のハンター業いかがでしたでしょうか^^?てんくうさんのNPCきつかったはずですが無事ホタン着^^
0325-1.jpg


到着後情報交換^^いろいろ勉強になりました

次回のアップで特価交易は無条件でPCに襲われます。平和な特価も今回で最後;;みなさんと最後に☆1特価ができていい区切りとなりました

今後の特価交易は人数そろえてMAX積んで組織力で勝負です^^みんなで成功させてうまうましましょ~

No.72 / プレイNEWS / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.25  とらじイシュタルさんに初挑戦! <<18:49


PTメンバーからイシュ発見のチャット、Lvもまだ適正になっていないとのことでたたかせてもらいました

PTメンバーもサポートに駆けつけてくれて、たたき始めましたが・・・

0325.jpg


沸きのタイミングがわからずにこのとおり(w_-; ウゥ・・

ファンさんもまだネームをとっていないらしくダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で駆けつけましたがネーム取れず^^;

もっと強くなってネームとるぞ~オオオォォォー!!

みなさん何Lvでイシュネームとってるのでしょうね~?
                
                      還暦間近   とらじ




No.71 / プレイNEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.18  ついてない三兄弟の裏では・・・ <<21:36


本日の運営イベント「ついてない三兄弟」のことを書くべきですが・・・・


この人があまりにもインパクトありすぎたので・・・・
0318-1.jpg


わかりますね・・・土鬼アバターなんですが、昔見た「プレデター」を連想させます
0318.jpg

とらじ君表情真似してみましたが、負けてますな・・・この人が敦厚の蟲と戦ってたら「エイリアンvsプレデター」ですな。。。

・・・これほしい(-o-)      
                   とらじ

No.70 / プレイNEWS / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.12  馬レース結果~ <<22:11


第1レ~ス

アンズィ~さんノイズさんペア
ホウキ雲さんシグナルさんペア
審判 膳

長安西スタート~
スタートは審判が「3・2・1・GO!」審判いなければハンターさんがスターターしてね~

順調なスタート・・・
0311.jpg


虎山から東渡しへのコーナーここが腕のみせどころ、日ごろの馬さばきを存分に発揮~
0311-1.jpg

東渡しが近づいてきたら商人は馬から降りて渡しまでダーッシュ!


ここでホウキ雲さん痛恨のミス!!!

降りるのが早すぎて渡し1歩手前で足止め。。。アンズィ~さんペアが一気に差をつけてそのままゴーーーール!
第1Rはアンズィ~ノイズペアー優勝(^-^)//""ぱちぱち


第2レース

前レース優勝者アンズィ~さんと初参加piscesさんペア
前レース審判の膳君とこれまた初参加ミカエラさんペア
おくれてきた本命きょろさんとシグナルさんペア
0311-2.jpg


デットヒート!1歩も譲らず虎山コーナーへ・・・

ここで膳君コーナーを攻めすぎてひっかかる!
レースは2頭に絞られ東渡しへ・・・

最大のポイント馬降りε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
やや後方のアンズィさんにあせりがでたのか??前レースホウキ雲さんと同じミス!!
渡し1歩手前で足止め(゜.゜)

その後ノーミスで走破した本命きょろさんが優勝~~゜・:*【祝】*:・゜
2位にはミカエラさん離籍のトラブルがありつつも膳!
3位には前R優勝のアンズィ~さん、ミスが悔やまれますな~

0311-3.jpg

こちらがゴール、敦煌の鳥居を馬に乗った状態で通過すること東門南門どちらを通過してもかまいません、ハンターさんは順位に含まれません


レース前・・・
0311-4.jpg


まけじと帽子セット
0311-6.jpg

増えた(¨ )
写ってないですがノイズさんも帽子かぶってます

0311-7.jpg

シグナルさんの場所をお借りして焼きしいたけ~


みなさんおつかれさまでした~^^
また企画しますね~
(Lv30馬まだまだあるしね(='m') ウププ)

No.69 / イベント情報/レポート / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.11  赤ネトラップに御注意を! <<10:42


先日とらじ君がリンクで狩をしている時に赤ネトラップを他プレイヤーから仕掛けられました。とらじはトラップを知っていたため被害にはあいませんでしたが・・・初心者のみなさん反撃をしないで、無視してください。トラップにかかって相手を倒してしまうと赤ネーム(殺人者)になってしまいます。赤ネペナルティについては別の機会に

リンクで氷戦士を狩中にあるプレーヤーから氷弓で攻撃を受けました。とらじが死んでしまってはPKになってしまうので、低Lv弓での攻撃でした(被ダメ10程度)
プレイヤーを追いかけてみると即座に逃げますが、一定の距離を保っています、今回はとらじが鎧であったためプレイヤーはワープと早足で追いつかれない距離を確保できているようでした。

この時点で赤ネトラップであることは間違いありません、これ以上は深追いしないようにしてください。粘着されることはありませんでした。粘着されるようでしたら狩を一時やめるか、狩場を変えることで対応してください。メンバーがINしている時であれば報告をしてくださいね^^

ではよい狩を
             ガーディアン  アイティエー



No.68 / 業務連絡 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.07  “ガーディアン主催 ペアペア馬レ~ス(仮)長安→敦煌” <<21:09


ガーディアン主催
3/11日 第1R 22:00より
      第2R 23:00より 
ふとしたことから生まれたこの企画・・・LV30運搬用馬にてレースを行います

0304.jpg

レースルートです、赤○を必ず通過してください、道ははずれてもいいです^^(いつもコメントを頂いているSidさん、マントレースルートお借りします)

初回につきルールはごく簡単にして次回(機会があれば^^;)改善していきます。

・参加者資格・・・商人かハンターであること、ギルドは問いませんゲスト参加受け付けます、みんな来てね^^
・参加者は職装備をして長安南門集合
・参加費はいまのところ考えていません。。。参加無料
・ハンターと商人でペアを組んでください(当日参加メンバーでペアを探すもよし、あらかじめペアを組むもよし)
・ペアが出来たかたから順に共同PTを組んでペアごとの位置がわかるようにします
・参加人数が8人を超えるようでしたら8人4ペアごとに時間をずらしスタートします(PC負担の問題もありますしね^^;)
・LV30の馬を5頭程度配布します(・・・参加人数によります、馬数とえさの制限もありません)
・長安ー敦煌☆1交易レースをします、ルートは長安西門ー巫女の家の道ー東渡ー郷土ー敦煌(上記MAP)
・はじめなんで、なんでもありでやってみます、逆帰還書復活書等、但し明らかに趣旨からはずれることは控えていただきます(PTを組むことによって妨害工作はできなくなりますのでレースのほうに集中していただきたい)
・レース中に馬が倒れても馬を召還して続行してください^^高LV商人ペアほどきつくなるはずです、ハンターとの連携もポイントになりそうです
・ペアが組めなかった方には最下位ペアの護衛、MOB退治、審判等の協力依頼をお願いする場合がありますのでご協力よろしくお願いします

ガーディアン アイティエー


No.67 / イベント情報/レポート / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.06  なんかいい感じでしたので^^ <<00:47


0305.jpg


みんな帰ってきました^^マスターみてますか?
メンバーそれぞれペースも楽しみ方も違いますが、ガーディアンが好きなんです^^
若い衆(='m') ウププ このメンバーに何でも聞いて良いシルク生活を送れることを願っています
              ガーディアン いた

No.66 / プレイNEWS / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.04  ファン・メイ <<21:04


0304-2.jpg



No.65 / ギルメン紹介だよ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.04  ファン・メイさん復帰^^ <<20:58


0304-1.jpg

ファン・メイさんシルクに戻ってきてくれました~^^
ブランクがあると思いますが、また一緒に楽しんでいきましょう~(このかたにブランクなど関係ないか・・・(='m') ウププ)

No.64 / プレイNEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
