ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.30  ニヤマンイベント(仮;;)・・・ニヤ(で)マン(ト) <<10:05


4/29 23:00 マント戦 コロシアム


ほたん東門に参加者は集合!
悪党同盟さんから多数の参加!呼びかけてくれたVanさんありがとう
ゲストのみなさんも快く参加してくれてありがとう
もりあがりの予感(o ̄ー ̄o) ムフフ

0429-1.jpg
みんなで移動~

0429-2.jpg
会場は遠い・・・

0429-3.jpg
ここが本日イベント会場

0429-4.jpg
青チーム北軍、主に悪党同盟

0429-5.jpg
赤チーム南軍、ガーディアンとゲスト

0430-1.jpg
各チームの伝令 青白々さん赤ファン・メイさんが自陣に戻ったらスタートね^^

0430-2.jpg
戦場 おやっ?kさん

0430-3.jpg
戦場 

0430-4.jpg
戦場 かるだんさんとのぼるさんプププッ (*^m^)o==3

0430-5.jpg
さぁ最終戦!!主催者も知らないシークレットゲスト登場!河内の悪党「猿魔ash」奇跡の降臨

0430-6.jpg
最終戦

0430-7.jpg
青チーム大将猿魔瞬殺!ナイスおち





0430-8.jpg
ヽ(`▽´)/

0430-9.jpg
ついに登場「骸骨皇帝」通称ドカン

0430-10.jpg
運営ちゃん見てたのか???最高の演出!

0430-11.jpg
1次会マント戦及びドカン退治終了ーひと時の静寂

0430-12.jpg
2次会お楽しみパンドラ

0430-13.jpg
あばれ足りない人、たたけ~~~~

0430-14.jpg
がんがんたたけ~~

0430-15.jpg
ぶっとばせ~~
emolaさん波打つおなか(-m-)ぷぷっ

0430-16.jpg
高Lvさんフォローや壁役ありがとです

0430-17.jpg
息が荒い2人(⌒▽⌒)アハハ!

0430-18.jpg
美しい(*´ェ`*)ポッ

0430-19.jpg
ガーディアンのきれいどころは容赦なし(-o-)

0430-20.jpg
パンドラはどうでしたか^^?

0430-21.jpg
気づけばAM2:30・・・長時間の参加ありがとでした^^



ルール調整
・各チームで大将を決める、審判にささPTを組んで生死が確認できるようにする(青審判、赤審判が必要・・・アンジさん協力ありがとう)
・各チームの伝令がコロシアム真ん中でスタートの合図をうける、伝令が自陣に戻ったら戦闘開始!(スタートの白チャが届きませんでした;;)
・制限時間で両チーム大将が生き残った場合、生き残り人数が多いチームの勝利(制限時間は未定ですが、今回は審判がこう着状態(POT消耗戦)に入ったと判断した為、終了としました)

                  ガーディアン とらじ

No.83 / イベント情報/レポート / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.28  ざこえりこさんです^^ <<23:35


0428.jpg

シルク歴1年以上にしてLv33!!
大先輩がまた1人ふえましたよ~^^

No.82 / プレイNEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.28  ざこえりこ <<23:31




No.81 / ギルメン紹介だよ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.27  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・ <<21:10


ついに・・・



ついに・・・・・



あの男が・・・・・・・




・・・・・・帰ってきた!!!






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!














0427-1.jpg






まちがった。。。






マスターおかえり~~~;;またせすぎ~~~

0427-5.jpg



休み明けのためハンターを脱退して
さっそく商人登録しようとするも・・・
0427-6.jpg


人数そろえてお願いしても・・・
0427-7.jpg





商人組合「だめ~~」

1週間の辛抱ですマスター;;














マスター動いてます;;


0427-4.jpg


存在自体で感動を与える男・・・・・




0427-3.jpg

走っております;;



0427-2.jpg

先頭にたってます;;


あしもとがおぼつかないようです;;


リハビリおつきあいしますよ~^^

よかったよかった^^
                        とらじ

No.80 / プレイNEWS / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.25  きまぐれマントdeコロシアム ドカンをそえて <<20:31


4/29日曜日 23:00~

タクラマカン砂漠コロシアムでマントを使ったチーム戦を行います

0425.jpg


・参加自由です、赤青マント持参でホタン東門に集合しコロシアムまで移動します、高LVさんは低LVさんの護衛をお願いします
・北軍(青マント)南軍(赤マント)でPTを組みます、チーム編成は当日参加者をLvバランス良く分けます
・コロシアムの北に青チーム、南に赤チームは集合し開始の合図でマント戦を行います
・勝利条件は敵チームを全滅させれば終了
・蘇生はOK、その場復活、復活書はなし><やられたらその場で寝ててくださいね
・チーム変えをして何戦かします
・参加者の祈りが通じてドカン(骸骨皇帝)が出たらみんなで逝きましょう^^;

みなさんの参加をお待ちしてます<(_ _)>

              ガーディアン   とらじ



No.79 / イベント情報/レポート / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.04.15  いや~交易ってほんとにいいもんですね~ <<19:53


とらじです、長安からニヤ目指して星1出発!U ̄ー ̄U ニヤリ

ハンターさんIN待ちしながら進んでほたん渡しでpiscesさん合流
そのまま2人でニヤ着~Pさんがんばって赤MOB倒してくれました^^おいらじゃ撃沈でしたよ~

0415-3.jpg


ニヤでちょうど特価の時間で荷物積み込みました;;初特価挑戦!
闇の洞窟ぬけてふぁんさん、ミカエラさん合流~しばらく行くとイシュ発見(@o@)・・・メンバーにサポートしてもらいましたがまたまたネームとれじ。。。
0415-2.jpg



どんどんすすみ・・・
0415.jpg



無事ホタン着~今回はここまで^^ここから先はもっともっと戦力がほしいですね
久々の交易はどうでしたか^^?また護衛お願いしますよ~

No.78 / プレイNEWS / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.12  イベント的なのりで <<21:45


ここを見てくださったかた、個人でもギルドでもOKですので合同で何かしてみませんか^^すでにイベントを行っているのであれば参加させて頂きたいので、簡単なルールなど書き込んでほしいです。企画のもちこみも歓迎、ガーディアンが全面協力いたします。イベントに限らずご要望もお受けいたします^^


0409.jpg

SSは先日の花見イベントのもの

ガーディアン  アイティエー

No.77 / イベント情報/レポート / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.09  錬金術師の倉庫管理 <<20:57


今回は錬金の為の準備である元素、石版の管理について私なりの倉庫管理方法を伝えましょう

ペット(猿、リス)を使用し、サブキャラを作成している前提でお話します

メインキャラでモンスターの欠片、石版を集めます(普通に狩りしてれば充分と思います)

集めた欠片、石版をペットのインベに移動します。ドロップ品は自動的にペットにインベに入りますね^^

ペットを解除しNPC倉庫に移します

メインキャラは1度リスタしサブキャラでINします。NPC倉庫から先ほどのペットを取り出し、欠片、石版をサブキャラのインベに移動

あとは分解、合成をしてください。分解したら自動的に整理(足されていきます)されますので手間いらずです
0408.jpg



合成した錬金石をペットに戻しNPC倉庫に預けて、再びメインキャラでIN。NPC倉庫からペットを取り出し、錬金石をインベに移して完了です。

頻繁に元素の出し入れすると手数料も結構かかりますが、この管理だと手数料わずか2Gで済みます^^分解した元素をいちいち倉庫にいれて整理するのも手間です、倉庫もすぐいっぱいになっちゃうしね
サブキャラはLvあげて拡張クエを終わらせるといいですよ~

みなさん錬金破産しないように楽しんでくださいね


No.76 / 魁!!くろまく塾 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.08  こんなのいるんだ^^ 投稿者:ルピー  <<20:06


33.jpg

LV80になってウィング族を狩ろうと山頂まで上ったらこんなMOBがいました^^
硬すぎっ!!鬼になっても1/5しか削れない!!Gでもないのに経験値が89000もある♪
でもドロップないんですね。。。。
あのQのマークのポスターってなんでしょう???


No.75 / プレイNEWS / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.01  猿魔ashさん主催ギルド戦争イベント!!! <<01:18


猿魔さん活動休止につき最後にして最大のイベント
ギルド戦争参加してきました~~!


参加ギルドは最終的に。。。なんと12!!
0331-4.jpg

(伏字にしてほしいかた連絡願います)


ガーディアンからはこの4人と邪神鳳凰丸さん、さらにゲストとしてSWATのjakeさん参戦(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
0331-3.jpg


12ギルドの戦争です、時間が長めでしたので無差別に戦って自分の力を知ることもできて、集団戦に不慣れなガーディアンもじょじょに慣れて役割のようなものが認識出来たのではないでしょうか、作戦は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
0331-2.jpg

参加したギルドはみんな戦い方がうまいですね~職に重点を置くギルドの強さが印象的でした


そしてギルド戦争終了後。。。
0331.jpg

泣いているのでしょうか猿魔さん・・・・

0331-1.jpg

最高に楽しめたイベントでした^^猿魔さん活動休止は残念です、きっと戻ってきてくれると信じています。さよならは言いません、いってらっしゃい!

No.74 / イベント情報/レポート / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
