ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.27  同盟交易!今後は定期予定! <<20:47


またまた同盟さんと交易です、今回注目はこの人・・・
完全に荷物と同化して旗の後ろでじーっとしてる人。。。
名前は胡蝶蘭と言いますw
高Lvの為、規模1でも襲われますww0826-1.jpg
スタートを別にして途中合流作戦で襲撃回避!!

0826-3.jpg
こそこそとキャラバンはすすみホタン着^^

0826-2.jpg
藁相手に5連アタックしてた人(ミがつくハンタさん)もいたり

0826.jpg
こちらがオーダー(最近高校野球ネタや野球用語が気になる。。。)
ネオチさんもねおちせず護衛ありがとでした^^
あ・・・piscesさんもいたね。。。SS無しスイマセン;;

渡で反応なくなった時は「でた!ねおち・・・・」と思いましたがね(*≧m≦*)ププッ

毎週日曜日は定期便になるのかな~長距離になることもあるので21:00ぐらいにはスタートしたいですね^^
時間が定着すればスタートのもたつきも無くなるでしょう、協力よろしくです

                     MAX108km! とらじ


No.134 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.23  第30回記念(勝手に・・・)猿魔交易 <<20:57


猿魔交易も今回30回目パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
膳、ミカエラ、ふぁん、feel、おなご
といつものメンバーで参加
0823-1.jpg
スタート風景

0823-2.jpg
なんとPC襲撃もなくサマル着^^v商人PTとハンターPTに別れているので売り場で整列後ペアを組み精算~のながれ

手前はNPCにおとされ荷物捨てた唯一のおちこぼれ商人膳・・・
美友さんも一緒に参加しましょうね~


No.133 / イベント情報/レポート / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.19  夜神はやて <<14:59


49.jpg
モニカさんの狩仲間「夜神はやて」さん^^
SS見るまで男の子だと思ってました(w_-; ウゥ・・

No.132 / ギルメン紹介だよ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.19  k-sukeさん77歳になりました^^ <<14:55


48.jpg

kさんひさびさのLvアップです、おめでと~77ってめでたい感じしますね~99.99パーのギルチャからLvUPの瞬間に立ち会えましたよ~
誰もいない時のLvUPはさびしいものがあるね・・・みんないてよかった^^

このあとチャット死?76に若返っていましたが……(-。-) ボソッ

                  ぼとぼち76、とらじ

No.131 / プレイNEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.19  EUパンドラ <<07:13


猿魔ash主催、EUキャラ限定パンドラ

20070819065847.jpg
始皇帝稜で開始!
中国MOBが出現・・・なんかちがうねってことでコンスに移動ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

0818.jpg
ところがですね、ヨーロッパでパンドラ開けても中国MOBしかでません。EU実装前のアイテムだから当然といえば当然?なのでしょうか

0818-1.jpg
適正「強い○○○」シリーズはEUキャラでもPTくめば問題なくたおせますね^^

0818-2.jpg
最後はこの人がOPENで会場は壊滅状態になりました;;
土鬼兵士とか骸骨君とか無理っす。。。

次回は強い藁を出す!とのことです、Lv上げがんばりますw
戦利品「強い○○○のマスク」。。。


No.130 / イベント情報/レポート / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.16  エコーさん商人デビュ~~ <<02:34


0816.jpg
今回の主役はこの人!エコーさん^^
コンス集合、PTM募集文句は「球速155kmガーディアン!」高校野球にあわせてみた^^誰かつっこめ~~~

同盟のあんずぃ~さんあんじぇらすさん(あんさんって呼ぶとどっちだかわからないですね^^;)も参加^^


エコーさんやる気だしてる~~~~の写真↑

・・・・が、エコーさん気負いすぎたかMAX積み込んでしまいました;;

キャラバン組むときはきちんと打ち合わせして積み込むのはその後です、たのむよ~~

0816-1.jpg
売り場でてこずって、最初からPC盗賊にマークされながらのスタート…o(;-_-;)oドキドキ♪


20070816020936.jpg
観光名所「トロイの木馬」をながめつつ^^キャラバンはすすみます、PC盗賊につっつかれながら(w_-; ウゥ・・


たびたび襲撃にあい、エコーさんの積荷もってかれた~~~( ̄Д ̄;) ガーン!!



気を取り直しサマルカンド
0816-2.jpg
サマルカンド to ホタン、ナビゲーションシステムTORAJI作動!

20070816021008.jpg
まいど助けてもらってます^^
feelさんおなごさん、黙々とハンターしてくれてありがとうございます。もっと負担かからないキャラバンにしていきたいと思ってます。
SHURIさんふぁんさんもおつかれさま~^^
今日は藁さんというハンターさんも参加していただきました、お疲れ様でした

エコーさん経験つんででっかいキャラバンやろ~ね~^^今日は第1歩です


No.129 / プレイNEWS / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.14  EU狩フォーメーション <<15:06


0814.jpg


あまりに美しいフォーメーションです^^;
釣約 チェイサー1人
壁ウォーリアー1人
壁クレリック 2人
殲滅担当WIZ 3人
バード 1人(写ってませんね)

1方向から釣約がMOBを引っ張ってくれれば問題なしです^^PTの意思統一ができると狩が単純作業に^^;
バードさんが忙しいですね、休憩を入れつつPT狩しましょ~

No.128 / 魁!!くろまく塾 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.12  長安大花火 <<19:17


夏の風物詩といえばこれです
0812.jpg
花火会場は長安皇宮

20070812190605.jpg
「ひゅ~~~~~」っと開始~

20070812190619.jpg
「ひゅ~~~~~」




20070812190633.jpg
「ど~ん」

20070812190646.jpg
「どど~ん」

20070812190702.jpg
「どどど~ん」

0812-6.jpg

0812-7.jpg

0812-8.jpg

0812-9.jpg

0812-10.jpg
約20分で終了^^
運営様、次回はぜひ浴衣のアバターをお願いしますよ~

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

        ガーディアン とらじ

No.127 / イベント情報/レポート / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.11  商人ランク、注目のプレイヤ~ <<18:55


0810.jpg

ギルメンが週間ランクIN!
胡蝶蘭さん初ランクINおめでと~^^注目の新人だ~
MAX交易成功したみたいよ~(≧∇≦)ъ ナイス!

No.126 / プレイNEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.07  ファン・ミィ <<20:16


47.jpg
いつものお名前です^-^メインはウィズですー。が、成長速度は激オソです!



No.125 / ギルメン紹介だよ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.04  ぶっちぽん <<23:53


0804.jpg

ぶっちぽんさん入隊です
うちには珍しいじーさまキャラですじゃ~(さっそくぱくってみた)


追記
メインギルドに戻られました;;
短い期間でしたがありがとうでした^^
見かけたら声かけますね^^メインは誰なんだ??きになります@@


No.124 / プレイNEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.04  モニカ♪です~~ <<17:07


46.jpg

中身のバラ剣のあの人は狩りもせずこんなことしてますwww

No.123 / プレイNEWS / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.04  モニカ♪ <<17:06


45.jpg

モニカ♪です^^
中身はバラ剣のあの人です^^
こちらは力極のチェイサーです^^
PTにも入らずのんびりプレーしてます^^

*試験勉強のため休止中、自ギルドに戻りました


No.122 / プレイNEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.01  Jump <<20:56


0731.jpg

Jumpさん^^Jumpったら週間ジャンプ!元ネタはなにか気になります@@

No.121 / ギルメン紹介だよ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
