ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.29  UPでいろいろ変わったようですが・・・ <<23:55


大規模UPがありまして

スキル開放やら、EU上級装備やら、イベントのバトルフラッグもいいね~


だが・・・一番はこれだ!!
1029-3.jpg

学院システムで82日武器が買えちゃう!!!(開校してみましたがまだ不明すぎて名誉ポイントの稼ぎ方もわかりません;;)
1029-2.jpg

1029-1.jpg

1029.jpg
修理可能5次って武器修理5回までってことかな~耐久0になるまで使ってから修理したほうがよさげ・・・

EU武器は未実装。。。

職も大きくかわりそうです


No.155 / プレイNEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.17  同盟イベントについて 投稿者:クロステリア <<21:29


同盟イベについてなんですが自分が見る限り(あまりみてませんがw)交易、PVPが多いように見えますね。とゆうことで!企画しました同盟イベント「銀行強盗、クロステリアを逮捕せよ!」あくまで企画の段階ですができればいいなとおもっています。ルールとしては鬼ごっこの逆バージョン(普通なら鬼が1人で逃げが数人の逆で逃げ1人の鬼が数人)です賞金ももちろんありでやります!(全額俺がもちますw)とゆうわけでみんなの意見聞きたいのでよろしく^^ノ

No.154 / イベント情報/レポート / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.15  美☆友さんガーディアン脱退 <<00:25


20071014234633.jpg
ほんとに楽しい時間をありがとう
今後は自分のギルドでやりたいことを実現してください^^メンバー一同応援しています


追記・・・
みゅー語録
20071014234421.jpg
トッキーヽ(`▽´)/

20071014234433.jpg
サマルもさるまも猿魔さんもごっちゃ;;グダグダです


メンバーは慣れてしまって自己変換スキルを身につけることができました;;


10/17SS一枚削除しました



No.153 / プレイNEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.15  ファンさんカンスト記念!恒例の?ぼこぼこいべんと <<00:12


祝!ファンさんカンストです
ガーディアン恒例のカンスト1対全員!
20071014234720.jpg
今回は中国の都長安(みんな告知とチャットみといてよ・・・大人のギルドガーディアンでは人の話が聞けるメンバーを募集しています;;)

日ごろのうらみ~ファンさんぼこぼこだ~
20071014234733.jpg
・・・が1度全滅しました;;やはりただものではない@@


そのあと希望者同士個人戦^^v
20071014234619.jpg
アンジさんVSはやてさん
知のバドヲロで1対1はきついか?アンジさんの勝利


20071014234704.jpg
ファンさんVSみゅーさん
カンスト同士アツイ!!極同士ですが1対1じゃ力がいいみたい、やっぱクリで一撃。。。


EUキャラはやて&モニカVSトラビスのネタ勝負20071014234651.jpg
変身中は攻撃できないのね~
ステルスはまったく見えませんでした;;

またみんなで遊びましょ~

ファンさんカンストおめでとう^^


No.152 / イベント情報/レポート / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.14  ギルメンPT狩^^ <<23:55


GT消化したkさん、ひまひまなファンさん、PT組めないトラビス・・・・
ちょうどシャクラミクエをファンさんとトラビスが受けたので砂漠へ^^20071014234510.jpg
久々ギルメンのみのPT狩、たのしいね~

・・・・が、不安要素も。。。


クエがhelpで見れることを知らなかったファンさん
東門でクエを受けにいくつもりが西門うろうろのトラビス
東門集合なのに西門で待つkさん


・・・・・大丈夫かベテラン3人@@


No.151 / プレイNEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.12  同盟紋章について悩む・・・ <<00:53


9/22同盟ギルド紋章のつづき・・・
同盟紋章案を実際の大きさ(16×16ピクセル)に編集してみました

53-16p.gif

54-16p.jpg

55-16p.jpg

56-16p.jpg
どうかな~わからんね、なんだか@@
黄色がややわかりやすいかな^^;



38-16p.jpg

42-16p.gif
組み合わせ前の画像、これぐらいのシンボルだとなんとかわかるかなってとこです;;


No.150 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.09  クロステリア <<22:14


1008.jpg
ほかのゲームも詳しそう^^
彼のMHFブログリンクしました

お友達のギルドに移籍です^^

No.149 / プレイNEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.09  冬木士度 <<22:11


1007-6.jpg
他サバからの参加です^^
いろんな情報おしえてね~


No.148 / ギルメン紹介だよ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.08  ファンさんカンスト!!! <<19:54


ついに・・・

ついに・・・・・



ファンさんカンストオオオオオオォオオオ~~~~~(|||ノ`□´)オオ

1006.jpg


いくぞ!!交易じゃ~い
1006-1.jpg
腕に自信のあるものあつまれい!


現在最強と思われる中華7人+クレ
カンスト90 7人!!!


出発じゃ~~~




きたなPC
1006-2.jpg
賊どもかかってこいや~~~

ぺしぺしっとやっつける予定が・・・・








1006-3.jpg
(-"-;)ぜんぜん勝てん・・・



途中でおいらは抜けましたがホタンまで到着できたようで^^



ファンさんまたがんばろうね;;



No.147 / プレイNEWS / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.08  reo01 <<19:43


1007.jpg

ギルド加入です^^
かなりの先輩のようです、SILK休暇期間が長かったみたいよ~
復帰おめでと~^^

No.146 / ギルメン紹介だよ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.03  ガーディアンと旬野菜の盛り合わせ交易~ <<21:36


今週のPTMはこちら↓1001.jpg
みなさんなんの違和感もなく入ってくるのね;;ギルド入りたてのうさぎさんが一番のり~
・・・・・そういえばガーディアンEUメンバの呼称が野菜シリーズになってたな、気のせいか。。。

1001-1.jpg
このへんでうさぎさんのらくだNPCにやられた><
あきらめないで荷物回収(o^-')b グッ!

1001-2.jpg
参加者。。。
LV20のうさぎさんとLV90の胡蝶蘭さんが重なってるんだから危険は危険よね~;;

1001-3.jpg
無事とうちゃ~く
ハンターさんいつもありがとう^^

1001-5.jpg
偵察用員(*≧m≦*)ププッ

1001-4.jpg
初参加のうさぎさん

次回もよろしくです^^

                   とらじ


No.145 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.01  緊急時のおもさ対策 <<20:21


MMO最大の敵・・・・

それは「ゲームのおもさ」
人が集まれば動きがカクカク。。。MOBまとめてたたいてたら落ち・・・

ハイスペックPCでもユニークイベントなんかでは会場に近づくだけで、なにがなんだかわからないです、やっかいです;;


やばい。。おちそ・・・・、もうちょっとでネームとれそ・・・・などのどうしても落ちるわけにはいかないって時に


キーボードの「V」キーを押してみてください、押している間PCやらMOBやらエフェクトなんかまで画面から消えます

EUが始まってPT狩も相当重い、EUはエフェクト派手だし、PTメンバー多いし、MOBも大量に集めます・・・

0930.jpg
この画面が「V」キーを押している間

0930-1.jpg
こんなふうに!当然この状態で狩続行できます


0930-2.jpg
やたら人の多いホタンも

0930-3.jpg
このとおり!普通に移動もできます


ゲームとして楽しめるとは思いませんが、緊急時はこれでしのいでみてはどうでしょうか。


No.144 / 魁!!くろまく塾 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
