ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.23  マント!LVたかっ!! <<21:20


0722.jpg
久々マントです^^
赤青チーム戦!!
みんな高Lv!!!
なかなかみれない高Lvマントチーム戦、熱いっ!!!!


0722-3.jpg
参加メンバー
安芸の悪党 VANさん、KCさん(キャラかわってます^^;)
ガーディアン ファンさん、ルピーさん、美友さん、とらじ
ゲスト
夜光虫 ガリィさん



0722-6.jpg
友情出演 emolaさん(*≧m≦*)ププッ


0722-1.jpg
ルピーさん硬かった(-o-)



0722-5.jpg
個人戦・・・弓1日目のVANさん(武器だけじゃなくキャラ変わってます@@)VS Pv初心者;;美友さん

・・・・・emolaさん?


0722-4.jpg
互角の戦い><


0722-2.jpg
集合~!
将督マスターみてますか~みんな強くなりました^^


No.111 / プレイNEWS / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

← SILKROAD FANTASY ODYSSEY OPEN / Home / ヨーロッパメンバー募集 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

参加したかった・・・


楽しそうですね~~^^
もうすこしLVあげないと参加出来なさそうですが・・・;;

よーし明後日からがんばるぞ~~
2007.07.24(08:56) / URL / k-suke / [ Edit ]


kさん


8級はおいらだけ;;あとはみなさん9級でしたよ~

明日からって・・・・・・・メンテ終了までモチべキープしてね~^^
2007.07.24(12:09) / URL / とらじ / [ Edit ]


NoTitle


ただいま~・・車乗ってても暑いですネェo(~○~;)o ハァハァ

久しぶりのマント楽しかったですよぉ^^
そういえば・・またソロギル作っちゃッいました=^-^=うふっ♪
どうもギルドに入ってないと目立つらしいというのが理由です^^

およろしく(。-_-。)
2007.07.24(14:51) / URL / エモ / [ Edit ]


集合


うつってねえぞwまあ、落ちた後だろうがw
えもさん、そんなギルドネーム聞いたこともない!よってソロ決定w
2007.07.24(18:57) / URL / ファン・メイ / [ Edit ]


NoTitle


emolaさん・・・ベストポジションからのVANさんどうでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそうつっこむの忘れてました^^ギルド設立おめでと~

ファンさん・・・1枚目^^遠くのほうで平和そうに歩いてますね
今回ファンさん司会進行以外活躍してないからSS無し~
2007.07.24(21:44) / URL / とらじ / [ Edit ]



エモさん^^

ミスチルだねぇ~なつかすぃ~
2007.07.25(07:36) / URL / k-suke / [ Edit ]


やほぉ~!!


VANさんの・・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
もうすこし真ん中で寝とくんだったよぉ~~~(>_<)
途中までは良かったんだけど・・
反対側で戦いしてるとダメも見えませんでした・・(^-^;
しかしあのSS・・顔が覗いてるみたいだよね・・・微妙に横向いてるし^^

あ ギルドネームはミスチルからではないので・・・
同じ名前の曲があるの・・・?????
あんまり聞いた事が無いからわかりません(-。-;)
教えて^^

ファンさんGP稼ぎにきてください・・・・・……(-。-) ボソッ
2007.07.25(14:49) / URL / エモ / [ Edit ]



楽しかったですよぉ~^^

でも・・・勝てない>< 
知じゃないのに・・・
同じ力相手でレベ違うのに勝てないあたしって・・・;;

次回頑張ります( ̄▽ ̄)v
2007.07.25(15:00) / URL / 美☆友 / [ Edit ]


わかったよぉ~


ミスチルの曲わかった・・仕事もせず探してみました(^ー^* )フフ♪

美☆友さんもお疲れ様でした^^
次回ですねぇ~♪

とらじさん 5枚目のSS吹き出しつけといて (*'_') つて (*/∇\*)
2007.07.25(16:04) / URL / エモ / [ Edit ]


エモさん


やっぱね~ミスチルって思う人多いですね、kさんの意見はもっともです^^

SSの加工おねがいします~^^
おいら、苦手><

ギルメン掲示板に投稿してもらえますか~
差し替えしますよ^^v
2007.07.25(19:38) / URL / とらじ / [ Edit ]



ギルメン掲示板!!今日はじめて存在知りました~~~お~~~~!!
紋章とか考えてたんですね~~

新規クライアントダウンロードできましたよ~~~

ファンさんのサイトが更新されているのか^^フムフム^^
2007.07.25(21:18) / URL / ルピー / [ Edit ]


(*_ _)人ゴメンナサイ


前回・・何ヶ月前だろう・・・書き込んでからBBSのパスとか
全て消しちゃってわかりませぬ(*^.^*)エヘッ

そのままでOKですよぉ~^^
言って見ただけです(^ー^* )フフ♪

ミスチルなのねやっぱり(>_<)
孤独を感じちゃいます・・・音源が無い・・

ファンさんのブログ きれいでした^^
今すぐどぞ↓
http://sroplay.blog56.fc2.com/blog-entry-1.html
2007.07.25(23:08) / URL / エモ / [ Edit ]



インストール終了です^^

昨日DLしたまま寝ましたww

いよいよですね。23時に和田集合でm(▼皿▼)m ヨロシュウ
2007.07.26(08:06) / URL / k-suke / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
