ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.16  エコーさん商人デビュ~~ <<02:34


0816.jpg
今回の主役はこの人!エコーさん^^
コンス集合、PTM募集文句は「球速155kmガーディアン!」高校野球にあわせてみた^^誰かつっこめ~~~

同盟のあんずぃ~さんあんじぇらすさん(あんさんって呼ぶとどっちだかわからないですね^^;)も参加^^


エコーさんやる気だしてる~~~~の写真↑

・・・・が、エコーさん気負いすぎたかMAX積み込んでしまいました;;

キャラバン組むときはきちんと打ち合わせして積み込むのはその後です、たのむよ~~

0816-1.jpg
売り場でてこずって、最初からPC盗賊にマークされながらのスタート…o(;-_-;)oドキドキ♪


20070816020936.jpg
観光名所「トロイの木馬」をながめつつ^^キャラバンはすすみます、PC盗賊につっつかれながら(w_-; ウゥ・・


たびたび襲撃にあい、エコーさんの積荷もってかれた~~~( ̄Д ̄;) ガーン!!



気を取り直しサマルカンド
0816-2.jpg
サマルカンド to ホタン、ナビゲーションシステムTORAJI作動!

20070816021008.jpg
まいど助けてもらってます^^
feelさんおなごさん、黙々とハンターしてくれてありがとうございます。もっと負担かからないキャラバンにしていきたいと思ってます。
SHURIさんふぁんさんもおつかれさま~^^
今日は藁さんというハンターさんも参加していただきました、お疲れ様でした

エコーさん経験つんででっかいキャラバンやろ~ね~^^今日は第1歩です


No.129 / プレイNEWS / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← EUパンドラ / Home / EU狩フォーメーション →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どうも商人仮名が平仮名あんのアンジェラスです^^
昨晩の同盟交易ありがとうございました。
今度また機会があれば参加したいと思っています。
2007.08.16(09:41) / URL / アンジェラス / [ Edit ]



どうも商人仮名が片仮名アンのアンジーです^^
昨晩の同盟交易ありがとうございました。
今度また機会があれば参加したいと思っています。


ま、お約束と言うことで。。。あんじぇさんのパクり~。

低レベル商人講座を開かないとイカンですな。。。
ちなみに、私も久しぶりの交易で、ずっとPTチャにしてて
白チャに気がつかなかったです。。。
2007.08.16(11:34) / URL / アンジー / [ Edit ]



全然関係ない話でごめんなさい~~~

ルピさんブログつくりました

http://monicainsilk.at.webry.info/  です~~~

今日作ったばかりです~~~

内容はまだ未定♪プレー日記とシルクじゃないことフィフティフィフティかな~~~

それではです~~~
2007.08.16(21:28) / URL / ルピー / [ Edit ]


おつかれさまでした^^


粒あんよりもこしあんが好きなエモです。
お世話になりました^^

UP後初交易 プラスEUMAPでのハンターデビューができて
嬉しかったです^^

また誘ってくだいましいぃ
おなごさんも久しぶりで楽しかったそうですよぉ~^^




2007.08.17(12:01) / URL / エモ / [ Edit ]


ごめんねぇ


途中で落ちちゃって申し訳ない><もう少し早ければね・・・
2007.08.18(04:11) / URL / ふぁん / [ Edit ]


ちょと突然なんですが。。。


もともと仕事からはなれてストレス発散みたな感じでシルクプレーしてたんですけど、7月からあ

たらしいプロジェクトはじまったりいろんなことあって、ちょとお休みしようかなって思います。休止

期間は今日から(って今kさんとINしてますけど^^)はじまって今年いっぱいです。

アカウント、キャラ削除、ギルド脱退は考えていません。ときどきモニカ♪で商人INするかなって

感じです。

もし引退するんでしたら、ルピーの総資産はギルドに寄付しますね→なら早く引退しろ~~って声がwww

ルピーさんのブログはしばらくシルク抜きで続けてみようかなって思ってます。

ま^^ギルドのメンバも増えたししばらくは安心ですか。

自分の中で前兆はありましたけど、突然でごめんなさいね~

それではです~~~
2007.08.28(02:14) / URL / ルピー&モニカ♪ / [ Edit ]



ルピーさんお仕事ですね~^^

仕事のストレス発散したくなったらINしてね^^v

MAX商人モニカさんもお待ちしてますよ~^^

では、しばしお別れです^^ノいってらっしゃい
2007.08.31(20:27) / URL / とらじ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
