ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.24  みゅーさんカンスト記念!マント大会~ <<20:14


ギルドメンバー美☆友さんがLV90になったとさ

お祝いにメンバーがかけつけました
0923.jpg


手荒い祝福をしようとしたところ
みゅーさんはおこって反撃してきました
(`Д´) ムキー!
0923-1.jpg


あたり一面死体の山ができました
0923-2.jpg


かるだんさんまでみゅーさんと一緒になって攻撃してきました
「まけるなーエモさ~ん」
0923-3.jpg

みゅーさんとかるだんさんは攻撃の手をゆるめません
0923-4.jpg

ついにエモさんはあとかたもなくなってしまいました0923-5.jpg

最後は仲直りでパンドラのはこをいっぱいあけました
みゅーさんLv100めざしてがんばってください0923-6.jpg
おわり


がーでぃあん  とらびす


No.142 / イベント情報/レポート / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 安芸さんとこと遊んでみた^^ / Home / 同盟紋章ってなんか素敵よね~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ありがとぅでした^^
楽しかったですねぇ~(#^-^#)

なかなか死なないけどなかなか倒せないあたしに 再び錬金への意欲をわかせてくれてありがとぅ(笑)
次回はエモさんとファンさんとの二人の攻撃に耐えてみせますっ!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


とらさんが もぅ少し長生きしてくれればもっと嬉しぃw
あたしのHPのためにっ!!!w
2007.09.25(10:43) / URL / 美☆友 / [ Edit ]



ばふがきた^~^っと、言われてるとらさん、、、
マナシールド展開する前に倒れてる俺、、、
カンストなのにレンキン不足なみゅう、、、
力極曲盾なのにLVあがらないk、、、
U~~NN、問題山積みw
2007.09.25(20:53) / URL / ふぁん / [ Edit ]



みゅーさん
いい記念イベントになりましたね^^^
真のカンストは99.99%!!
・・・しかし90になって突然強くなったきがしました^^;カンストさんはやっぱちがうね~


ファンさん・・・
(-""-;)ムム・・・的確ですな
戦力UPの余地があるってことは希望もある!

おいらのばふがスキルLV90になって
ファンさんがあとHP10000ぐらいふえて
みゅーさんの火力が知並みにふえて
kさんがLv110くらいになれば



(; ̄ー ̄)...ン?
2007.09.25(21:04) / URL / とらじ / [ Edit ]



(´;ェ;`)ウゥ・・・

あと1年待ってくれ~~w

今日課金しました。。。。
2007.09.25(23:05) / URL / k-suke / [ Edit ]



錬金不足・・・(T^T)

今日+4だった胸を(もちろん85です;;)+5にしよぅと やる気満々で挑んだあたし
朝やって・・・ 昼やって・・・・ 夕方やって・・・

約10M使って見事85+3の胸ができあがりましたぁ( ̄▽ ̄)v

って・・・泣きたいわぁぁあああああああ
(ノ_・。)クスン…

ギルド戦も近いというのに・・・

ふぁんさん マナかける間死なない堅さを手に入れてくださいw
とらさん   とりあえず相手倒すまで逃げ切ってくださいww
Kさん    1年なんて待てませんから・・・w 
2007.09.26(21:20) / URL / 美☆友 / [ Edit ]



みゅ~さんL90おめでとうございます。
そしてやはり+5への道のりは厳しいのですね。。。
目指せ、全身エロピンク!!(防具は色つかないようですが)

あ、全然関係ないのですが、ガーディアンさん側の画面だと
私が緑文字(同盟ギルド)に見えるんですね。
なんか、自分の文字はオレンジなのに慣れているので、
緑だとちょっと新鮮な気がしました。
(何を今更という感じですが・・・)
2007.09.26(23:31) / URL / Anzyee5963 / [ Edit ]


あ 超遅れた(^-^;


[壁]‥) チラッ
美友さんおめでとうございます。

道服+5になったら言ってくださいね^^
高級性別変更用意してお待ちしてます<m(__)m>

みなさんおつかれ様でした^^
錬金したいよぉ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007.09.28(14:21) / URL / エモ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
