ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.14  お知らせです <<21:30


burogu-s.jpg


ガーディアンブログ引っ越しました。
リンク登録されているかた修正おねがいします。
初めてこられたかたリンク登録おねがいします。


No.3 / プレイNEWS / Comment*20 / TB*0 // PageTop▲

← テンプレート(ブログ枠)を選んでみよう / Home / ギルドメンバー大募集!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


1ゲット!!!!!
(^ー^* )フフ♪
2006.12.15(21:03) / URL / k-suke / [ Edit ]


記念すべきコメント第1号は????


Kさん・・・1番コメントオメデト~~(*゜▽゜)

エモさんと相談してちょっとずつブログをよくしていこうとしてます^^
わからないこと質問するから回答おねがい~
2006.12.15(21:14) / URL / アイティエー / [ Edit ]



2ゲット~~~かな^^

あ~~できてますね~~~~~^^
この配色はwwwガーディアンって青じゃなかったっけwww

18禁リンクがみあたらないですね~~~隠してるのかな???

新しいギルメンほしいな~~~
2006.12.15(23:35) / URL / ルピー / [ Edit ]



サンタセットを装備してると時々ササされます^^

「3つ同時に装着する方法をおしえてください。。。。」

手と帽子を同時に装備するとか試行錯誤したんでしょうね^^

あたらしいアバタでないかな~~~ハンタ白装束とかいいな~~~
2006.12.15(23:42) / URL / ルピー / [ Edit ]


2位~~ルピーさん^^おめでと


第2位~~ルピーさ~~ん^^

一応これも青ベースということなんですが・・・・次回はもっと青を基調としたもの発表!

ギルメン募集は当ギルドナンパ率NO1のルピーさんにかかっている!(マスター、ルピーさんに権限つけてあげて~~^^)

18禁リンク♪どうですかね~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
2006.12.15(23:42) / URL / アイティエー / [ Edit ]


アバタ促進委員会会員


アバター追加に猛烈に賛成o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

かぶりもの大好きなおいらは頭アバタ(多少変なものでもおk)ネクタイなんかもいいね~(*≧m≦*)ププッ

サンタセットつけてるとササがくるのか・・・サンタものって廃盤?ですかねアイテムモールでないよね。。。
2006.12.15(23:49) / URL / アイティエー / [ Edit ]



シルクのバナーと使用制限のやつを入れないといけないね。
(画像およびデータはゲームオンに帰属しますってやつ)
リアルも忙しいだろうからぼちぼちでよろしく~~^^
2006.12.16(02:40) / URL / k-suke / [ Edit ]


k-suke先生~


プラグインの編集がまだ解らないので、とりあえずプロフに「画像およびデータはゲームオンに帰属します」って記入しときました
またアドバイスお願いします^^
2006.12.16(07:31) / URL / アイティエー / [ Edit ]



HTMLのところにアップロードしたやつを入れるだけでいいんじゃ?ボトム付近に入れれば問題ないかと・・・・
あんまり詳しくはわかりません(/TДT)/あうぅ・・・・
誰かお助けを・・・・!
2006.12.16(18:43) / URL / k-suke / [ Edit ]



ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

壁|m`)ムフッKさんありがと。。。しばらく調整期間ってことで多めにみてください
2006.12.17(09:21) / URL / アイティエー / [ Edit ]


いつの間にこんなに・・・Σ(・ω・ノ)ノ


これからもよろしくう・・・
    
      &

さっそく画像アップありがと~~^^
2006.12.17(22:33) / URL / きょろ♪ / [ Edit ]


きょろさん3位~~


きょろさん初コメントありがとです^^
ギルメン専用掲示板も旧と同じ仕様で使えますからよろしく~

ネタ激烈募集o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
2006.12.18(21:48) / URL / アイティエー / [ Edit ]


きましたよ【・∀・】


これからもヨロシク^^

ところでリンク名なのですが笑顔の守護者ですよ~w
神を名乗ることはありません・・・w
2006.12.19(07:27) / URL / 笑顔のマスター / [ Edit ]


あ 著作権表示


著作権表示はねぇ あれだよあれ
わかんないって^^

プラグインにフリースペースっていうのがあると思うけど
その中に文字を追加して入れてるだけです。
よろしくね~~~~。
改行も<BR>入れなくても 普通にできたはず
まぁ ためしてみて~^^
2006.12.19(11:46) / URL / emola / [ Edit ]


笑顔のマスターさん^^


ようこそおこしくださいました^^
ギルド名を間違える失態おゆるしください
・・・・・・今まで守護神だと思ってました(w_-; ウゥ・・
すぐに訂正しましたのでひきつづきお付き合いお願いします^^
2006.12.19(22:09) / URL / アイティエー / [ Edit ]


emola師匠~


できました^^
いつも助けてもらってありがとです
これからもご指導願います<(_ _)>
2006.12.19(22:12) / URL / アイティエー / [ Edit ]


いたさんへ^^


いたさ~ん^^

旧BBSへの質問の事ですけれども、レスいれておきました~♪
また見といて~ 
きょろさんの記事も追加あり^^
あわせてみておいてくださいませ~^^
よろしく^^

クリスマスイベントするの?
2006.12.20(04:46) / URL / emola / [ Edit ]


エモさん^^


どもです^^解決しました
エモさんのようにセンスよくはいかないですね^^;

クリスマスイベントですか・・・・全く考えてなかった;;

どんなイベントあるんでしょ(クリスマスっぽいのって・・・)
2006.12.20(22:37) / URL / アイティエー / [ Edit ]


NoTitle


アイさん、こんばんは
素敵ページができましたね
楽しみにしていますよ^^がんばってくださいね^^b
2006.12.21(22:48) / URL / norinori2005 / [ Edit ]


ようこそnoriさん


noriさんようこそおこしくださいました^^
これからもコメントよろしくね
2006.12.27(21:21) / URL / アイティエー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
