ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.14  ガーディアン定例会議0113 <<02:25


写真>会議状況0113-2.jpg


ガーディアン定例会議1/13
参加 k-suke アイティエー

議題1 マスター長期休暇にともなう業務遂行について

1、本日出席者(k-suke アイティエー)はマスターの復帰を待ちます、ルピーさんも先日同意見であることを確認しました。

2、ガーディアンに新しいメンバーを募集していくこととしました。



No.47 / 業務連絡 / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

← ガーディアン定例会議0119 / Home / 火炎盾術  投稿者アイティエー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle


了解♪
マスタは仕事が忙しそうですね^^
そのうちもどってくるでしょ^^

帰ってきたら皆で交易しましょ^^

その前に新しいメンバも入ったので皆で日を決めて交易しませんか???
2007.01.14(12:02) / URL / ルピー / [ Edit ]


ルピーさん


そですね~^^メンバー増やすのに反対はないようですし、勧誘していきましょうね。定期便を出すには若い商人さんがいるとたのしいでしょうね~うちは社会人がほとんどでしょうから、いい意味ガツガツしてない。ゲームを長く楽しもうってところは共通の意識があります、のんびりするのもまたいいかもね~^^
2007.01.14(15:19) / URL / アイティエー / [ Edit ]


会議ですか【・∀・】


将さん帰ってこ~~い【・∀・】
2007.01.16(12:15) / URL / 笑顔のマスター / [ Edit ]


笑顔のマスターさん


同盟の笑顔さんSWATさんにはご心配をかけております。
ギルメン一同マスターの復帰を心待ちにしています^^
2007.01.16(20:47) / URL / アイティエー / [ Edit ]


NoTitle


仕事の都合でINする時間がかなり遅くなってます^^またはできない日があるかも^^

それではです~~~
2007.01.17(08:05) / URL / ルピー / [ Edit ]


ルピーさん


了解です^^
と言いつつおいらもIN率低下ぎみ・・・・
ま、そのうち落ち着くでしょうからお仕事に集中してくださいね
ガーディアンは社会人にやさしいギルドです(*^m^*) ムフッ
2007.01.17(20:52) / URL / アイティエー / [ Edit ]


お久~~~~^^


みんなげんきぃ~~~~?

勝手にブログ閉鎖しちゃいましたがお許しを~♪
またログ等はあるから 何かあれば言ってくださいまほぉ^^

仕事 に シルクに がんばりましょ~。

それよりマスター帰ってきてぇ~♪

皆さん無理しないでね~♪
(^0^)/~~see you again!
2007.01.18(14:58) / URL / emola / [ Edit ]


emolaさん


こちらこそおひさ~^^

emolaさんのブログリンク削除させてもらいますね~
見れないんだもん;;

ゲーム内で会うことも少なくなってしまいましたね・・・なんか寂しいものです、機会をみつけてあそびましょ('-')
2007.01.19(21:20) / URL / アイティエー / [ Edit ]


さっきのお話^^


よく考えればひらがなとかローマ字でガーディアンにすればいいんじゃないかな。。
2007.01.19(23:18) / URL / ルピー / [ Edit ]


ルピーさん


なるほどね^^

がーでぃあん
GUARDIAN
Guardian

なかなかおしゃれですな^^
2007.01.20(01:01) / URL / アイティエー / [ Edit ]


NoTitle


うんうん 削除しておいてね^^
宣伝した所とか、シルクロードタウンから削除されなくて・・(^。^;)
そういった意味で閉鎖したのもあるので・・・

会わなくなったねぇ・・というか僕もINが減っちゃって・・・
90まで後1つなんだけどぉ~~
やる気が・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
噂どおり2月に大きなUPデートがあるなら
早く90になってSPも貯めておかないと・・・・(^。^;)

無理っぽいな(^。^;)
一区切りとして90にはしておこうと思ってるので
また会うときもあるでしょう^^
よろしくね^^
2007.01.20(02:27) / URL / emola / [ Edit ]


emolaさん


2月にアップがあるとは(・o・)

アップでエモさんは強くなるのかな・・・・あるいは・・・・[壁]・m・) プププ

マスター不在の件どうしよう~このままじゃだめだと思ってます;;

よきアドバイスを~~
2007.01.23(20:41) / URL / アイティエー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
