ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.28  マスター代理選挙公示 <<11:01


公示


マスター代理選挙

ギルド運営上の問題を解消する為にギルドメンバーと相談し、マスター代理選挙を行うことになりました。選任された方はマスターが戻るまでゲーム上はマスターですがマスター代理としてギルドの業務をお願いします。マスター代理に選任された方は、今後マスターが復帰次第、マスター権を返却していただきますのでご了承願います。

日時・・・2月4日 日曜日 23:00

投票所・・・和田ギルド管理人前

投票方法・・・ギルド管理NPCのマスター選任システムを採用、選任システム内容はマスター不在期間45日以上の場合、マスター選任が出来ます。投票時間は開始より10分間

投票権・・・ガーディアンメンバーであること

不在投票はありません・・・投票時間にIN出来ない人は棄権とみなします、投票出来ない場合は事前にこちらにコメントをするかゲーム内でメンバーに希望日時を伝えてください、可能な限り調整を行います。

マスター代理の辞退・・・マスター代理をする意思がないかたはコメントください、ゲーム内でもいいです。辞退した方には投票しないように協力お願いします。

マスター代理選挙管理委員はガーディアン幹部であるわたくしアイティエーが努めさせていただきます。質問ご要望はアイティエーまで、ほかブログコメント、ゲーム内メールでもうけつけます。

平成19年1月28日
選挙管理委員 アイティエー

0128-1.jpg



No.50 / 業務連絡 / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

← マスター代理選挙報告 / Home / 丸様の素顔! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle


はいはい^^

皆さん集合ですよ~~

関係ない人も来てねwww

あとで皆でマントか交易やりましょう~~~
2007.01.29(18:44) / URL / ルピー / [ Edit ]


ルピーさん


どうもいそがしい><だいじな時に。。。。
コメントもこんな時間だ~~

マスター選任システムについて情報おねがい~
いまいちわからん^^;

投票期間1週間という情報もあり、60パーセント以上の得票率がなければ選任不可ともありますし・・・
2007.01.30(01:31) / URL / アイティエー / [ Edit ]


NoTitle


とりあえず、その時間にはINできるようにがんばります^^
2007.01.31(02:31) / URL / きょろ♂ / [ Edit ]


NoTitle


どこかで60%の支持を得た人がマスターに任命されると
見ましたがどうなんでしょう・・・。
60%に満たない場合は現マスターのままだとか。

ギルドメンバー全体の6割なのか、投票された分の6割なのかは不明です・・・。

再投票まで数日?必要みたいなのでコレは避けたいですね。

正しい情報かもわかりませんし、うろ覚えの為あんまり
信用しないでくださいw

>>ルピーさん
マント、交易楽しみにしてますw
2007.01.31(19:07) / URL / Fostex / [ Edit ]


NoTitle


↑アイティエーさんが書いていましたね^^;
失礼しました。
2007.01.31(19:38) / URL / Fostex / [ Edit ]


NoTitle


きょろさん・・・無理言ってごめんなさい;;でもお仕事忙しいでしょうからあくまでもリアルライフを優先でお願いします、今の時期が一番忙しいんじゃないですか^^?お体に気をつけてね

FOSTEXさん・・・そうそう、どの60パーセントかが解らないのです。。。なにごともやってみないと解らないのでしょうけど、解ってればちがう方法もとれるはずなんです(在籍メンバー全員の60パーだとしたらほぼ不可能と思われます・・・)
引き続き情報収集がんばりましょう^^
2007.01.31(21:31) / URL / アイティエー / [ Edit ]


ギルドマスター解任など手続きについて


http://blog.livedoor.jp/independent007/archives/50930459.html

夜行シルクロード、ギルド実装の追加機能(韓国鯖)
第11項 参照してみてくだされ。

韓国鯖の情報ですが、ほとんど、この内容と思われます。
参考まで。
2007.02.01(00:41) / URL / 炎破 / [ Edit ]


炎破さん


いつも助けてもらってありがとです^^
炎破さんとこはおさる様がこれでもかってぐらい仕切ってそう・・・・^^炎破さんはきっと「じい」あつかいでしょうな[壁]・m・) プププ ガーディアンもまたイベント参加しますんでよろしくです^^

このリンク先はすごいですな・・・勉強になります
2007.02.01(21:41) / URL / アイティエー / [ Edit ]


NoTitle


マスタ・猿魔ashが仕切っている・・・・のかなぁ。
イベントと同じでグダグダですよ。うちのギルド。

どっちかって~と、くみねぇのパワーと天然に助けられてます^ ^ ;

俺は・・・確かに「じぃさん」扱いですけどねwww
2007.02.01(23:14) / URL / 炎破 / [ Edit ]


炎破さん


いやいや^^河内さんのイベントは大好きですよ~
完璧に計画されたイベントよりも手作り感があって、参加者みなさんで作り上げているイベントのほうが参加してたのしめますね~^^これも猿魔さんのお人柄でしょうね
グダラジのリスナーにむけて超マニアックグダラジクイズもイベントの合間にしてみては^^?
2007.02.02(20:50) / URL / アイティエー / [ Edit ]


NoTitle


kさん見てますか~~~

待ってるので頑張ってINしてくださいね~~~
2007.02.04(23:29) / URL / ルピー / [ Edit ]


NoTitle


ご迷惑をお掛けしてます。。。。

F&Qによると運営さんに座標を移動させてもらわないと
だめっぽいです^^;連絡帳でメールは入れました
あとは動いてくれるのを待つだけです・・・・・
2007.02.05(01:24) / URL / k-suke / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
