ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.05  マスター代理選挙報告 <<20:54


2/4マスター代理選挙・・・開始23:00の予定でしたが、メンバーの接続トラブルやトイレ待ち?で30分おくれでようやく開始

まずはギルド管理のムサイ氏に話すとこの画面
3番のマスター選任を選択
0204-1.jpg



つづいてこちら
0204-2.jpg



んで、決定するといよいよ選挙開始~開始すると選挙権をもつメンバーはムサイ氏に話すことで投票ができます
0204-3.jpg



こちらが投票画面・・・投票したい人にチェックをいれると投票完了、時間は10分間
0204-4.jpg


ここから注意が必要でした;;

まずマスター候補は最近1週間以内にINした人全員、今回は4番目の写真で7名ですね、今回きょろさんは1週間以上INしてなかった為、選挙に参加できませんでした。INした時にはすでに選挙が始まっていて候補には入れなかったのです。(きょろさんが選挙しようとすると落ちてしまうのは原因不明です;;)

投票権もこの7名になるのですが、選挙時INしてない人は棄権となります、有効票が減るわけです。ここがポイントだった・・・

マスターに選任されるのにはマスター候補の60パーセント以上の票を集めなければいけません

今回必要な票は、
候補7名×0.6(60パーセント)=4.2人→5人以上

・・・・・・候補でINしてたの4人よ・・・・つまりこの時点でd (>◇< ) アウト!なのです

マスター代理不選任!!!でした・・・・


なれないことでみなさんの貴重な時間をさいてもらってこの結果・・・すいませんでした;;メンバーで対策を練って再度挑戦しますので見守っていてください



今回ボランティアで駆けつけてくれた方^^
ぼうしすぐはずしましたが、その前にSSおさえたぞ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
0204-5.jpg



選挙前こんな感じ~
SWATのマスターさんがカクカク変な動きしてました><あまりにきもいのでこのあと距離をとらせて頂きました(・o・)
0204-6.jpg



No.51 / プレイNEWS / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 第2回マスター代理選挙のおしらせ / Home / マスター代理選挙公示 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

残念・・・


撮られてたのね・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
せっかく頭はずしたのに~(^-^;

選挙のほうまたやらないとねぇ・・・
ギルド機能がフルに使えないのは辛い・・・

めげずにがんばってください。

またブログ見させてもらってますので、
ダベりに行くかも~^^
予定が決まったらUPしてねぇ~^^

しかし これってギルメンが集まるにはいいかもねぇ^^
うふふっ(*゜v゜*)

SWAT メンバー皆さんも足をお運びいただいて
ありがとうございます^^
私には87の道服足を運んでくださいませ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2007.02.06(03:28) / URL / emola / [ Edit ]


ご迷惑かけました・・・


接続トラブルのギルメンk-sukeですwww
無事復活しました。運営さんすばやい対応ありがとです。

みなさんには大変ご迷惑をお掛けしました。。。。。
おいらが投票してたら決まったかもですね^^;;;;

次回は週末くらいにでも予定しますか?^^
現状だと5人の投票が必要ですね。
いたさん、ルピーさん、きょろさん、FOXさん、おいら&おいらのサブで6人です。
今度はちゃんと投票できるようにじっとしてます。
ウムw ( - ゛-) ジッー

SWATのみなさんもありがとでした^^
これからも暖かい目で見てやってくださいませ^^;

ボランティアのエモさん頭最高ですwww
月光仮面みたい……(-。-) ボソッ
2007.02.06(09:31) / URL / k-suke / [ Edit ]


いたさんへ 伝言


Kさん・・・・・日ごろの夜遊びでINしたら奥様に邪魔されてたのかと・
誘っておくれよ・・・

イタさんへ
このブログのレイアウトが崩れてると思うけど
貼り付けてる画像の横幅のせいだと思うので、
サムネイル使ったほうがいいかも

管理メニューの
環境設定⇒環境設定の変更
ブログ設定⇒ブログ管理の設定
サムネイル設定 で
幅 高さ ともに500PIXぐらいにして
記事を書く時はサムネイルを貼り付けていくようにすれば
OKだとおもいます。

ただサムネイルも作成すると、容量を使うので
様子見ながら変更してみてください^^

よろしく~^^
2007.02.06(13:36) / URL / emola / [ Edit ]


emolaさん


ボランティア選挙員ご苦労様でした^^
今後もよろしくです

さっそくサムネイル設定してみましたよ~^^
おかげですっきり見やすくなしました、ありがとう!
2007.02.06(20:26) / URL / アイティエー / [ Edit ]


k-sukeさん


大変でしたね^^;
INできるようになって一安心です、kさん案の6人の票があればきっと成立できますね^^みんないる時に試してみましょうね
それまで☆K☆さんはガーディアンにいても問題ないのかな^^?サブの活動に問題あるなら遠慮なく言ってくださいね~
2007.02.06(20:31) / URL / アイティエー / [ Edit ]


いたさんへ


ずっとほったらかしてたサブ子なのでぜんぜんOKですよ^^

未亡人キャラで作ってみただけだから^^ちなみに知極です。
1stにあきたら育てるかもです・・……(-。-) ボソッ

それにしてもひでさんがINしてたんですね~^^
ご無沙汰してる皆さん、このブログ見てたら足跡残してくださいね~~
2007.02.06(20:57) / URL / k-suke / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
