ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.07  “ガーディアン主催 ペアペア馬レ~ス(仮)長安→敦煌” <<21:09


ガーディアン主催
3/11日 第1R 22:00より
      第2R 23:00より 
ふとしたことから生まれたこの企画・・・LV30運搬用馬にてレースを行います

0304.jpg

レースルートです、赤○を必ず通過してください、道ははずれてもいいです^^(いつもコメントを頂いているSidさん、マントレースルートお借りします)

初回につきルールはごく簡単にして次回(機会があれば^^;)改善していきます。

・参加者資格・・・商人かハンターであること、ギルドは問いませんゲスト参加受け付けます、みんな来てね^^
・参加者は職装備をして長安南門集合
・参加費はいまのところ考えていません。。。参加無料
・ハンターと商人でペアを組んでください(当日参加メンバーでペアを探すもよし、あらかじめペアを組むもよし)
・ペアが出来たかたから順に共同PTを組んでペアごとの位置がわかるようにします
・参加人数が8人を超えるようでしたら8人4ペアごとに時間をずらしスタートします(PC負担の問題もありますしね^^;)
・LV30の馬を5頭程度配布します(・・・参加人数によります、馬数とえさの制限もありません)
・長安ー敦煌☆1交易レースをします、ルートは長安西門ー巫女の家の道ー東渡ー郷土ー敦煌(上記MAP)
・はじめなんで、なんでもありでやってみます、逆帰還書復活書等、但し明らかに趣旨からはずれることは控えていただきます(PTを組むことによって妨害工作はできなくなりますのでレースのほうに集中していただきたい)
・レース中に馬が倒れても馬を召還して続行してください^^高LV商人ペアほどきつくなるはずです、ハンターとの連携もポイントになりそうです
・ペアが組めなかった方には最下位ペアの護衛、MOB退治、審判等の協力依頼をお願いする場合がありますのでご協力よろしくお願いします

ガーディアン アイティエー


No.67 / イベント情報/レポート / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 赤ネトラップに御注意を! / Home / なんかいい感じでしたので^^ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

参加表明!


「ふとしたこと」のきっかけを作ってしまった張本人です。
責任を持って参加させていただきます(笑)
決してラクダと間違えて馬Ctrl買いしたわけでも、
特価交易中にそれを指摘されるまで
気がつかなかったわけでもありません。

偶然ながら私、L30の商人ですので、
私と組むと優勝しやすいですよ~~w
2007.03.08(01:35) / URL / 笑顔の守護者 アンジー / [ Edit ]


アンジーさん


参加表明ありがと~^^
他プレイヤーのNPCに注意してね~ペアのハンターさんがやられた状態でおりたら危険よ~30は有利なようでもろい面もありますね。。。高Lvは馬は倒れるが死ににくいと思います。案外Lvを問わず楽しめるイベントになるかもね~
きっかけをつくってくれたアンジーさんに感謝です^^
2007.03.10(00:07) / URL / とらじ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
