ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.15  いや~交易ってほんとにいいもんですね~ <<19:53


とらじです、長安からニヤ目指して星1出発!U ̄ー ̄U ニヤリ

ハンターさんIN待ちしながら進んでほたん渡しでpiscesさん合流
そのまま2人でニヤ着~Pさんがんばって赤MOB倒してくれました^^おいらじゃ撃沈でしたよ~

0415-3.jpg


ニヤでちょうど特価の時間で荷物積み込みました;;初特価挑戦!
闇の洞窟ぬけてふぁんさん、ミカエラさん合流~しばらく行くとイシュ発見(@o@)・・・メンバーにサポートしてもらいましたがまたまたネームとれじ。。。
0415-2.jpg



どんどんすすみ・・・
0415.jpg



無事ホタン着~今回はここまで^^ここから先はもっともっと戦力がほしいですね
久々の交易はどうでしたか^^?また護衛お願いしますよ~


No.78 / プレイNEWS / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← きまぐれマントdeコロシアム ドカンをそえて / Home / イベント的なのりで →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle


とらじさんこの前はごめんなさい。
今度特価交易やりましょう。
2007.04.15(21:51) / URL / アンジェラス / [ Edit ]


NoTitle


ハンターとしてまだまだ未熟です;;
MOBに捕まってとらさん一人にしてしまいました。。。
もっとかんばらねば^^
2007.04.15(22:42) / URL / pisces / [ Edit ]


アンジェラスさんpさん


アンジェラスさん・・・いやいやぜんぜん問題ないです~特価が簡単にやりにくくなっていますので、ハンターさんが飛び込みで参加するのがいいですね~あのあとどうしたかって??とびこみで通常交易いきましたよ~^^牛6頭ハンター2でなかなかよかった(¨ )

pさん・・・pさんの護衛のおかげで交易所まで着けました^^場所もいまいち分からないのでこれからも頼みます、1人でも歩みは止めないほうだかから気にしないでね~
2007.04.16(00:32) / URL / とらじ / [ Edit ]


訂正


ハンターさんが飛び込みで参加するのがいいですね~→ハンターさんがいない時は飛び込みで参加するのがいいですね~
のまちがえ><
2007.04.16(00:35) / URL / とらじ / [ Edit ]


い~~な~~~


わたしもいきた~~い
うう・・・課題が多すぎて遊べない。
きょうも今の今まで課題を…。
期限が一日だけなんて、きつ過ぎっ!!
あしたも朝から課題をこなさないと~~。
びえ~~><
みなさん、忘れないでね~^^;
2007.04.18(02:52) / URL / きょろ♂ / [ Edit ]


きょろさん


きょろさんゲームは逃げませんよ~
のんびりやってますから時間が出来たら着てくださいね~^^
まってますよ~
2007.04.19(07:38) / URL / とらじ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
