ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.27  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・ <<21:10


ついに・・・



ついに・・・・・



あの男が・・・・・・・




・・・・・・帰ってきた!!!






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!














0427-1.jpg






まちがった。。。






マスターおかえり~~~;;またせすぎ~~~

0427-5.jpg



休み明けのためハンターを脱退して
さっそく商人登録しようとするも・・・
0427-6.jpg


人数そろえてお願いしても・・・
0427-7.jpg





商人組合「だめ~~」

1週間の辛抱ですマスター;;














マスター動いてます;;


0427-4.jpg


存在自体で感動を与える男・・・・・




0427-3.jpg

走っております;;



0427-2.jpg

先頭にたってます;;


あしもとがおぼつかないようです;;


リハビリおつきあいしますよ~^^

よかったよかった^^
                        とらじ


No.80 / プレイNEWS / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ざこえりこ / Home / きまぐれマントdeコロシアム ドカンをそえて →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle


将督っていい名前ですよね~~
存在感十分、キャラ作成時にこの名前をつけたということがすごい^^
石窟でイタさんと一緒に狩り楽しんでくださいね~~~

シベリア超特急5。。微妙におもしろそ。。GWは映画にいこっかな~~
2007.04.28(06:49) / URL / ルピー / [ Edit ]


NoTitle


マスターおかえり~^^
本格復帰はまだとのことですが…

次は誰が復活するのかなぁ・・・皆さんお待ちしてますよ~~^^
2007.04.28(13:57) / URL / k-suke / [ Edit ]


おかえりなさ~~い


といいつつ、わたくし戦線離脱中・・・
入れ違いですね^^;
皆さん元気そうでうらやましいです。。
はやく落ち着きたいのですが・・・今日もまだまだ終わらないです。
今日は仕事・・・ゴールデンウィークなのにぃ!!
明日締め切りの仕事がぁ・・・ばかばかばかぁ
自分のばかあああ・・・もっと計画的に進めておけばよかった

そんなことはどうでもいいですね・・・荒らしてごめんなさい

みんな、がんばってね~~(。・∀・)ノ゛
2007.05.04(00:40) / URL / きょろ♪ / [ Edit ]


完全復帰をまちましょう^^


ルピーさん・・・そこか。。。シベ超でひっかかったかw

kさん・・・叡明さん貴秋さんがINされたようです、丸さんにメールきたって^^

きょろさん・・・仕事は計画的にいきませんね、うまくいって50パーこなせたらいいんじゃないでしょうか^^みんな同じですよ~GWまだまだこれからです、1日ぐらい休んでみてはどうですか^^
2007.05.04(02:24) / URL / とらじ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
