ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.31  ぼちぼち・・・・・・ねぇ <<23:03


GP(ギルドポイント)が大変なことになってます・・・

0531-2.jpg

ひとつ疑問が・・・

仮にギルドLvを5に上げたとして残りの98パーセント貯めたGPは繰り越されるのでしょうか@@??繰越なしならすぐにギルドLv上げちゃったほうがロスがないですよね・・・繰越あるなしに関わらず上げておけば問題ないか^^;
将督マスターとメンバーのみなさんどうでしょう??


0531-1.jpg
・・・・・・わかりますね?みなさんたのんまっせ(-o-)



No.96 / 業務連絡 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 大規模交易参加!! / Home / シルクタウンに登録しました^^ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

上げても良いのでは?


個人的には早く上げて、同盟紋章もつけたいですね^^
あと10Mくらいあればいけるなら・・・
k-suke、とらさん、ルピーさん、ファンさんの4人で2.5Mづつ出しましょう(あくまでも提案です。。。)
GPの持ち越しはできるはず(傭兵とかに使いますからね・・・たぶん^^;)

マスター上げて良いですか?書き込みorINを待ってま~す^^
2007.06.01(08:50) / URL / k-suke / [ Edit ]


NoTitle


繰り越されますよ^^
2007.06.01(09:20) / URL / アンジェラス / [ Edit ]


kさんアンジェラスさん


kさん・・・提案ありがと~4人で資金出しましょうかね~おいらはおkです
傭兵はマスターと同Lvらしいからまだまだ使うのは先になりそう。。。狩がんばりますp(・∩・)q

アンジェラスさん・・・(´▽`) ホッ
一安心です、同盟紋章案募集~です^^MENU2の連絡ノートのほうに画像貼ってね^^
2007.06.01(22:03) / URL / とらじ / [ Edit ]


NoTitle


今夜は寝カフェからw先週の反動かあまりシルクできてないけど。今日も交易行けなくてごめ~~・。・
明日はがんばる予定なのでよろしゅう~~^^
2007.06.03(00:51) / URL / netcafeのF / [ Edit ]


netcafeのFさん


あやしい名前だけどだれかな~♪~( ̄。 ̄) たしかうちにもF(フ)で始まる人いたような・・・
ガーディアンではギルドLvUPのための資金を徴収する予定ですが・・・Fのつく人準備おk??プププッ (*^m^)o==3
2007.06.03(03:36) / URL / とらじ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
