ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.28  アプデ6日目 <<00:07


またまたドカン様粘着
0427-3.jpg
1体目コロシアム、緑ドカン

0427-4.jpg
2体目コロシアム、黄色ドカン

0427-5.jpg
3体目遺跡南、

0427-6.jpg
4体目寺院の橋

0427-7.jpg
そして新記録5体目闇の洞窟出口付近


PTメンバー、一度もネームでませんでしたが、問題でも(-_-)?

No.196 / イベント情報/レポート / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.27  アプデ5日目 <<07:52


ユニークイベント
0426.jpg
コロシアム2体

0426-1.jpg
オアシス1体
ライバルk氏(-_-;)とギルドアピール中

0426-2.jpg
寺院1体
「寺院の中心で~」のヤカンちゃん


あと1体は行方不明。。。。。。。。

No.194 / イベント情報/レポート / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.23  アプデ2日目 <<23:52


アプデ2DAYS AFTER (合ってるのか使い方・・・まぁいいや)

0423.jpg


ロディーを3個撃破!!



コロシアムで2個、寺院で1個!!河でもでるらしい。

明日は4個たおす!




後ろからたたきつつバフを要請する某ギルドメンバー。。。。ネームでないぞ~~



おつ(-_-)zzz

No.193 / イベント情報/レポート / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.23  アプデ初日 <<21:10


0422.jpg
「どか~~~ん」発見!!!
とおもたらロードヤルカン・・・・運営イベントだったのね^^


0422-1.jpg
よ~~~くみたらもう一体いたのね~~~
もう一体みつけて合計3体!経験値がっぽりうまうまでした
明日は討伐PTやってみるか~~


0422-2.jpg
新しい乗り物も

これは。。。。。

ぜひ乗りたい@@


0422-3.jpg
露天やってたらこんなプレゼントが^^
やるじゃん運営さん

いいことずくめの一日でした(*^^)v

No.192 / イベント情報/レポート / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.21  大規模交易ま~~~っくす <<21:47


アプデ前の日曜日です。
あるかたの全茶で交易イベントをやるとのこと
0420.jpg
さっそくkさんに参加するか聞いたら・・・
「すでに会場ですが^^;」

kさん入りはやっ

飛賊特価前に集合して班わけです
主催者さんなかなかいい仕切りです^^みならわないとね


0420-1.jpg
ところが商で参加のおいらが特価クエ受けてないっぽい;;
う~~~む、ニヤを受けた記憶はあるんだが・・・・
蘇生班で中継点の敦煌まで付いていくことにしました^^


0420-2.jpg
敦煌で無事?MAXつんで集合!ここまで一人も脱落なしです


0420-4.jpg
いつもどおりすんごい湧きっぷりですな~


0420-3.jpg
ミニMAP注目。。。死の谷が真赤です(-_-;)


0420-5.jpg
大成功でほたん着
みなさんおつでした^^

主催者さんまたよろしくです^^

No.191 / イベント情報/レポート / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.19  第5回 長安要塞戦 <<23:41


4/19 第5回長安要塞戦

ガラシャさんと「河内の悪党」に入れてもらって参加してきました、おともだちかるだんさんも合流^^0419.jpg
長安南の入り口から要塞MAPに入ります
フライングはダメ~
おそくても人数制限でダメ~

3か所ある入口のどこでも同じMAPに入ります

0419-1.jpg
ここ(SS右)のテントみたいなのが幕舎、ここポイント

幕舎あると死んでも幕舎で復活OK
幕舎とれなかったり、奪われちゃうと復活場所は長安;;
また移動しないといけません


0419-2.jpg
あばたね^^


0419-3.jpg
要塞が攻撃されて耐久0になると奪われてしまいます
まずは幕舎(復活場所)護衛から


0419-4.jpg
んで、実際うばわれるの図がこちら
人数制限ではいれなくなりました;;
中にあきがでるまで必至にクリック連打するはめになります


0419-5.jpg
そうそう^^しっかり護衛ね


0419-6.jpg
しっかり護衛チームで守ってれば簡単にはとられませんから


0419-7.jpg
!!!!
猿魔さんより要塞中央へ移動司令
いよいよ建物の心臓へ突撃近しです


0419-8.jpg
要塞に接近するにつれ敵が行く手をはばむ
いわゆる野戦です


0419-9.jpg
猿魔さんの司令で要塞に全軍突っ込む!


0419-10.jpg
ここが心臓らしい、タゲってないので未確認です;;


0419-11.jpg
要塞内はこの盛り上がり!


0419-12.jpg
時間も少なく戦いは激しさをます!!



0419-13.jpg
残り数秒!!!
最大の盛り上がり!!!


・・・って緑チームいないんだけど;;


0419-14.jpg


しゅうりょ~~~~~~

今回も「河内の悪党」は勝てずでした;;
勝利条件もよくわからなかった^^;

回を重ねてみんなで楽しみましょう^^

No.190 / イベント情報/レポート / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
