ガーディアンブログ
シルクロードオンライン楼蘭サーバで活動中のギルド「ガーディアン」公式ブログです。 「みんなでいこうヨーロッパキャラバン」をギルドの願いとして活動をしています


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ガーディアンブログ

Author:ガーディアンブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ




***

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd.



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.12  同盟紋章について悩む・・・ <<00:53


9/22同盟ギルド紋章のつづき・・・
同盟紋章案を実際の大きさ(16×16ピクセル)に編集してみました

53-16p.gif

54-16p.jpg

55-16p.jpg

56-16p.jpg
どうかな~わからんね、なんだか@@
黄色がややわかりやすいかな^^;



38-16p.jpg

42-16p.gif
組み合わせ前の画像、これぐらいのシンボルだとなんとかわかるかなってとこです;;


No.150 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.03  ガーディアンと旬野菜の盛り合わせ交易~ <<21:36


今週のPTMはこちら↓1001.jpg
みなさんなんの違和感もなく入ってくるのね;;ギルド入りたてのうさぎさんが一番のり~
・・・・・そういえばガーディアンEUメンバの呼称が野菜シリーズになってたな、気のせいか。。。

1001-1.jpg
このへんでうさぎさんのらくだNPCにやられた><
あきらめないで荷物回収(o^-')b グッ!

1001-2.jpg
参加者。。。
LV20のうさぎさんとLV90の胡蝶蘭さんが重なってるんだから危険は危険よね~;;

1001-3.jpg
無事とうちゃ~く
ハンターさんいつもありがとう^^

1001-5.jpg
偵察用員(*≧m≦*)ププッ

1001-4.jpg
初参加のうさぎさん

次回もよろしくです^^

                   とらじ


No.145 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.22  同盟紋章ってなんか素敵よね~ <<20:47


素敵な同盟関係に花を添える同盟紋章のご提案

以前からあれこれ考えていましたが、1つの形ができたので

画像はイメージで、実際の紋章は多少違いがあるかもしれません。最終案は決定後、発表します、ご意見おまちしてます^^


こちらの4色
53.gif
赤、情熱の~・・・ね
54.gif
青、クールでさわやか
55.gif
黒、コーヒーはBLACKでというあなたには
56.gif
黄色、頭の中までHAPPYに^^金運UP↑



小さくて分からないので説明を
もともとはこちら某アパレルメーカーさんの月桂樹、同盟メンバーの輪をイメージ
38.gif


こちらはバラ、英国の紋章でもあり、良くも悪くも十字軍でも有名
42.gif


この2つ案がでましたが2つをくっつけました^^


これで決定ではありません、皆さんの提案もお待ちしてます

            ガーディアン とらじ


No.141 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.10  85↑だけどエロピンクだから襲わないで!【・∀・】交易~ <<00:15


第3回定期便、PTMはこちら↓今回は笑顔さんの採用!
+5のピンク武器連金失敗した人いたね~最近・・・
名前に美と友がついたよ~な。。。
連金失敗+失敗当人がINしていないので意味不明のタイトルです;;
0909.jpg
タイトルのわりに規模1積んでスタート。。。

0909-1.jpg
久しぶりのサマル発、商4ハン1でスタート~

0909-2.jpg
カラコラムでfeelさん合流して頂きました^^前進あるのみ

0909-4.jpg
ふぁんさん撮るつもりがNPCを・・・・なんかかっこいいね9級剣盾NPC(-_-#)

0909-5.jpg
今回はこちらのメンバー+feelさんでした^^

ゴール付近、賊さんが出てきた時はドキドキでしたね

無事到着 また来週^^ノ
            
              とらじ


No.138 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.03  ガーディアン!君たちがチームを引っぱるんだ!(ビリー風)交易 <<21:05


日曜定期便PTMはこちら↓0902.jpg
最初は商人3ハンター1、人数が少なかったので多星に挑戦!

0902-1.jpg
が!出発と同時に参加者が増え始め立派な多星キャラバンに;;

20070903203806.jpg
あっさり見つかり商人1人がやっと星1分回収に成功;;賊さんあいかわらずつよい。。。。。。

20070903203825.jpg
最後は星1商人にこの護衛( ̄m ̄〃)ぷぷっ!9人ぐらいでしたかね^^;護衛ありがと~

うさ晴らし?のパンドラ祭り!!
0902-4.jpg
今回は箱いっぱいあるぞ~~

20070903203903.jpg
76が最低Lvって。。。。。

20070903203923.jpg
70台3人いっせい解放!
死人なし!うむ

0902-7.jpg
このへんは余裕、なんか前のパンドラより痛くないですが。。。

20070903204023.jpg
; ̄ロ ̄)!!
かるだんさんHELP~~@@

20070903204043.jpg
羽のついてるのとか無理だから;;

20070903204102.jpg
EUキャラはやてさんもIN
d(゜-^*) ナイス♪バード

0902-11jake.jpg
jake先生ある意味がんばりは一番でしたね~PC能力はおいらも限界でした。。。

0902-12.jpg
emolaさんが開放!

0902-13k-suke.jpg
kさん動きいいね~(o^-')b グッ!

20070903204229.jpg
藁トウジョウ! (・_______・)ノ" 

20070903204241.jpg
おそくまで参加ありがとでした^^

また来週~^^定期便であいましょうノ

同盟交易PTMの告知、キャッチコピーも募集( ̄m ̄* )ムフッ♪

                     とらじ


No.136 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.27  同盟交易!今後は定期予定! <<20:47


またまた同盟さんと交易です、今回注目はこの人・・・
完全に荷物と同化して旗の後ろでじーっとしてる人。。。
名前は胡蝶蘭と言いますw
高Lvの為、規模1でも襲われますww0826-1.jpg
スタートを別にして途中合流作戦で襲撃回避!!

0826-3.jpg
こそこそとキャラバンはすすみホタン着^^

0826-2.jpg
藁相手に5連アタックしてた人(ミがつくハンタさん)もいたり

0826.jpg
こちらがオーダー(最近高校野球ネタや野球用語が気になる。。。)
ネオチさんもねおちせず護衛ありがとでした^^
あ・・・piscesさんもいたね。。。SS無しスイマセン;;

渡で反応なくなった時は「でた!ねおち・・・・」と思いましたがね(*≧m≦*)ププッ

毎週日曜日は定期便になるのかな~長距離になることもあるので21:00ぐらいにはスタートしたいですね^^
時間が定着すればスタートのもたつきも無くなるでしょう、協力よろしくです

                     MAX108km! とらじ


No.134 / 同盟ギルド(¨ ) / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
